

5月3日(月)~5月9日(日)

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【SPEC】
5/3:62.6kg→5/9:61.1kg
1.5kg減

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【5/3(月)】
今日は、仕事場自体が休業したので、
仕事に縛られることなく休み!
上野のコリアンタウンで焼肉食べました!
てゆーか、上野のコリアンタウンってせまっ!

【5/4(火)】
今日も、休みでーす。
ダラダラとしてけっこう食べてしまった。。。
でも、罪悪感があまりない。
それもそれでどうかと思うが。

【5/5(水)】
休みも終わり!
心を入れ替えて、早起きして運動(スロトレ)する。
そうすると1日あまり空腹を感じなかった。
やっぱり、運動するとグルカゴン(血糖値↑ホルモン)が出るから、空腹と戦わずに済むね!
朝運動することはいいことだ!

【5/6(木)】
今日も朝運動(スロトレ)した!
元気に頑張るぞ!と思ったらどうも調子が悪い…。
仕事を早退して家に帰って熱を計ると…
38度をマーク!

すぐに寝て。夜中にまた検温すると…
40度をマーク!
ほんと熱にうなされるとはこのこと!
三途の川が見えるかと思った。。。

はぁ。看病してくれる人が欲しいよ。

【5/7(金)】
熱にうなされ、ほとんど寝ずに病院へ。
熱以外の症状がなく、医者が首をかしげる。
腹診の結果「腸からくる風邪」となるが、
医者も仕方なしの診断だと思う(下痢とかしてないし)

でもね。これって、下剤の代償なのかもしれない。
前のブログで「体がおかしくなりそうです」って書いてるし。
それがこういった形になったのかもね。
もう、ほんとに下剤は止めよう!

【5/8(土)】
今日も大事をとって休む。
この休みを利用してヒーローズ①を見直す!
(ちょっと前に③を見たので)
見直すと発見があっておもしろいわ!
アンドウくんの日本語は全然上手くなってないしww

【5/9(日)】
今日から仕事復帰!
いきなりいろいろやらされる。
今日からお客様の前に出ることに。
全然、準備できてないよ。

てゆーか、こんな給料で客前にでるなんて…
ほんとやってらんねーわ。。。


【反省&感想】
体重は、するする減ってくれました。
自分の中で63kgになるとやばいやばいって思うんですねよ。
それまでは、余裕こいちゃうww

8日には、体脂肪30%とかになるし。
次の日は27%とかになるし。
熱でた関係でその辺は体の水分量はぐらぐら。

熱でて一気に1kg以上痩せたしww
風邪ダイエット成功!

不健康極まりないな。

とりあえず、今週の目標は楽に達成!
この辺からまた頑張らないと!

【☆・ω・★】─━糸冬━─【★・ω・☆】βyёβyё♪

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

4月26日(月)~5月2日(日)

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【SPEC】
グラフをご参照ください♪

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【4/26(月)】
心を入れ替えました。
ちょっと泣きました。

【4/27(火)】
趣味を見つけるべく、ボルダリングに挑戦!
死ぬほど楽しかった♪
また行こうっと!
あと、気分をかえるべるまつげエクステしました!
ちょ→かわいい♪

【4/28(水)】
久々に体重計りました。
はぁ。
1週間ぶりにMDを夜飲みました。

【4/29(木)】
ちょっと重要な仕事を任されることになり、
ストレスがはんぱじゃないです。
この給料でなんでこんなことまでしなくちゃいけないの…

【4/30(金)】
重要な仕事のおかげで終電まで仕事。
そのあと家で3時まで仕事。
きちんと仕事して、ダイエットしてる人ってなんなの?
ほんと不思議。
基本、あたしってダメ人間なんだろうな。

【5/01(土)】
重要な仕事が昨日までの締め切りってことだから、
頑張ったのに結局今日もやらされる。
いい加減な上司だとこういうことになる。
予定が立たないのは死ぬほど腹立つ!

【5/02(日)】
結局、今日もその仕事で。。。
早く帰ってやろうと思ったのに仕事振られる。
上司と一緒にやっていたのでランチに誘われたり、
おやつ食べたり、1日中食べてしまった。


【反省&感想】
相変わらず食べまくりでした。
心入れ替えたのにな。

とある仕事が4月30日締め切りってことで、
毎日3時間くらいしか寝れず。。。

それが30に終わると思ったら、2日延長。。。

ほんと私A型なんで、予定の立たないかんじがさいこーにイライラする!!
来週から頑張れるのかな。

【☆・ω・★】─━糸冬━─【★・ω・☆】βyёβyё♪

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダメダメスタート…4月15日

・本日の体重:××kg

・本日の体脂肪:××%

【本日の運動メニュー】
特になし

★・・・・・★・・・・・★

【食事】

・朝食
 
・昼食

・間食①

・間食②

・夕食

★・・・・・★・・・・・★

すいません…
ここから4日忙しくて食事の記録つけてないし、食べまくりでした…

やっぱり、性根がデブなんだなぁ…

ストレスかかるとすぐ食べ物で解消しようとするのを止めないと!

せっかく58kg台までいったのに…

今月、57kgとか無理だわ。。。
59kgをゆるっとまるっと目指そうっと!

─━糸冬━─

58kg台突入!…4月14日

・本日の体重:58.9kg

・本日の体脂肪:28.6%

【本日の運動メニュー】
特になし

★・・・・・★・・・・・★

【食事】

・朝食
 大豆プロテイン
 豆乳
 ヨーグルト
 オートミールクッキー

・昼食
 MD(ココア)

・間食?
 バナナ
 プロテインバー(ナッツ)

・夕食
 ウーロンハイ
 中華いろいろ

★・・・・・★・・・・・★

58kg台!!
でも気を抜いて、今日は友達と飲み!
再来週、ボルダリングに挑戦することになりました!

─━糸冬━─

エンダモロジー2回目…4月13日

・本日の体重:59.3kg

・本日の体脂肪:27.7%

【本日の運動メニュー】
・自転車(約3km×2)
・筋トレ(ジム)
・クロストレーナー(15分)

★・・・・・★・・・・・★

【食事】

・朝食
 なし

・昼食
 お弁当
 サラダ(70)

・間食
 豆乳(114)

・夕食
 カロリーメイト(メープル)

★・・・・・★・・・・・★

寝坊した…orz
下剤投入したから、お腹痛くて起きると思ったのに…
ぐぅぐぅ昼まで寝てたわ。

でも気持ちを奮い立たせジムへ!

今日は仕事休みなんで、ぐだぐだとジムにいました!
その後エンダモロジーを受けに!

エンダモロジー受けるのは2回目です!
前回、時間が短くてあんまり効果感じられなかったからね!
今回はたっぷりやってもらいました!


てゆーか、最近とんとんと59kg台突入して、それをKEEPしてますが、目標がないことに気付きました(*_*)

■4月の目標!
57kg台になる!

■5月の目標!
55kg台になる!

■6月、7月の目標!
食事を普通に戻しつつKEEPしつつ、体脂肪を標準にする!

■8月の目標!
少しタイトにして、水着が着れるような体になる!

とりあえず、長期的な目標を!
(変更の可能性あり)

今年の夏は水着だぁぁ(^O^)/

─━糸冬━─
くろック ALL STARS
プロフィール

あやや軍曹

Author:あやや軍曹
【スタート時の体重】
   109.4kg
(2009年4月1日~)

※ちなみに画像は、
飼い猫:みかん♀です。

◇体重・体脂肪グラフ◇
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
