

6月の反省と7月の目標

【6月のデータ】

・体重:99.3kgkg→95.0kg
4.3kg減

・体脂肪:43.3%→41.8%
1.5%減

◆反省
一応、目標としては99.3kgの5%として4.9kg減でしたが、
0.3kgほど、目標に達っせませんでした(´・ω・`)

でも、今月は順調に体重が減ったと思うので、
このままやっていこうと思います。




【7月の作戦】

3ヶ月やってみて、
どんなに頑張っても1ヶ月5kgくらいが限界と
いうことがわかりました。

昔は1ヶ月10kgくらい痩せてたのになぁ。
歳だし、ホルモンが全然若い時と違うんだろうね。

今月の目標は4.7kg減です!

6月の作戦として…
作戦①「マイクロダイエット作戦」

作戦②「半身浴を毎日する」

作戦③「記録をとる!」

をやりましたが、これはそのまま続けて、
7月は…

作戦①「カロリー計算をする!」
→最近、自炊をしなくなったので、カロリー計算がしやすいので。

作戦②「毎日運動をする!」
→最近、スロトレばかりなので、
有酸素運動をもっと取り入れようと思います。

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

くろック ALL STARS
プロフィール

あやや軍曹

Author:あやや軍曹
【スタート時の体重】
   109.4kg
(2009年4月1日~)

※ちなみに画像は、
飼い猫:みかん♀です。

◇体重・体脂肪グラフ◇
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
