

『かずら』…308日目

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【SPEC】[9:00]
・本日の体重:62.9kg(前日比:-0.3kg
 <55kgまであと7.9kg>

・本日の体脂肪:29.4%(前日比:-0.6%

【反省&感想】
やった!62kg台!
体脂肪も29%台!順調だねぇ~♪

【本日の運動メニュー】
・特になし

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【食事】

・朝食[9:30]  302k㌍
 大豆プロテイン(83)
 豆乳(114)
 バナナ(70)
 葛湯(35)

・昼食[13:00]  213k㌍
 MD[カフェラテ](173)
 みかん×2(40)

・間食①[17:00]  115k㌍
 プロテインバー[ナッツ]

・夕食[19:00]  ???k㌍
 ポッサム
 じゃがいものチヂミ
 マンドゥトックスープ
 ザッハトルテ(半分)
 NYチーズケーキ(半分)

【合計】???k㌍

※サプリとホエイプロテインのカロリーは含まず!

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

今日も韓国料理~♪

ちょっと冒険ということで「ポッサム」という料理を頼んでみました。
まったく知らなかったんですが、「蒸した豚肉を葉野菜で包んで食べる料理」らしいです。

これが、すんごいおいしかった!
この店では、白菜にキムチと豚肉を包むんですが、キムチが甘辛くておいしかった!

あと、マンドゥも頼んですが、ふつーの日本の包み方の餃子でした。
もっと、丸いマンドゥが食べたかったよ…。

韓国料理の後、女友達と甘いものが食べたいね!ってことになったんで、ケーキを食べに行ってしまった。
やばー。ケーキうまっ!


さて、お腹がいっぱいになった後、映画に行きました!
kazura00175.jpg
「かずら」

さまぁ~ずさん主演の映画です!

これが、全然期待してなかった分、ちょ→おもしろかった♪
2時間さまぁ~ずさんのコント観たようなお腹いっぱい感で、見逃した細かい笑いも絶対あったと思うから、絶対DVD買おうって思ったくらい!

ほんと料理も映画も大満足でした!

はぁ、でも太るなぁ。。。

【☆・ω・★】─━糸冬━─【★・ω・☆】βyёβyё♪

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

くろック ALL STARS
プロフィール

あやや軍曹

Author:あやや軍曹
【スタート時の体重】
   109.4kg
(2009年4月1日~)

※ちなみに画像は、
飼い猫:みかん♀です。

◇体重・体脂肪グラフ◇
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
