

MD「ティラミス味」「ミルクティ味」…310日目

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【SPEC】[7:30]
・本日の体重:63.0kg(前日比:+0.1kg
 <55kgまであと8.0kg>

・本日の体脂肪:30.0%(前日比:-0.1%

【反省&感想】
やっぱり、増えた…。
なんか、まずいっス!
休みになったことによって、緊張の糸が途切れたかんじ。
今日の食事も含め…

【本日の運動メニュー】
・特になし

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【食事】

・朝食[9:00]  249k㌍
 豆乳(114)
 プロテンバー[ナッツ](135)

・昼食[12:00]  500k㌍
 全粒粉のスコーン(150×2)
 エビサラダ(200)

・間食①[17:00]  622k㌍
 おせんべ(70)
 ウエハースチョコ(250)
 じゃがりこ[じゃがバター](302)

・夕食[21:30]  170k㌍
 MD[ミルクティ](170)

【合計】1,541k㌍

※サプリとホエイプロテインのカロリーは含まず!

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

ほんと最近ぐだぐだです…。
今日もおかしを食べながらDVD観てしまった。。。

まずいなー。完全集中切れてるなぁ…。
はぁ。。。2月になったら暇になるから、
もっとジムにも行って、ガンガン追い込むつもりだったんだけど、
遊びや観たかったDVDなどなどの誘惑にかられて…(+д+)マズー

てゆーか、今週の目標である62kg台に到達できなくて、
もうやけ食いですよ…。

ダメだな。
まじ、来週の韓国までに59kg台になるなんて、夢の話かも…

バカッ:´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
がんばれ!がんばれ!あたし!

ふぅ~。また頑張ろう…。


さて、頑張る決意も新たにMDも新味です!
mdimgex.jpg

冬の限定!
ティラミス」「ミルクティです!

やばい…。うまそう…。
特にティラミス…。

今日は、とりあえず、ミルクティを飲んでみました。
カフェラテにはかないませんが、おいしいです!

ティラミスも楽しみだなぁ。

てゆーか、MDの4箱買うと1箱プレゼントが今回で一区切り付きました。
今、手元にあるのはだいたい50食くらいです。

これでMDにはさよならしようと思います。
ここまで何箱買ってんでしょうか…
ここまで何食食べたんでしょうか…

数えたくもありませんが、私のダイエット生活を助けてくれたには違いありません。
あと、約50日よろしく!

【☆・ω・★】─━糸冬━─【★・ω・☆】βyёβyё♪

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

くろック ALL STARS
プロフィール

あやや軍曹

Author:あやや軍曹
【スタート時の体重】
   109.4kg
(2009年4月1日~)

※ちなみに画像は、
飼い猫:みかん♀です。

◇体重・体脂肪グラフ◇
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
