

パスポート(紺色)…316日目

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【SPEC】[5:00]
・本日の体重:62.1kg(前日比:-0.6kg
 <55kgまであと7.1kg>

・本日の体脂肪:29.5%(前日比:-0.5%

【反省&感想】
生理がきたので、がくんと減りました!
はぁ~これであの食欲とも戦わなくて済む…のか???

【本日の運動メニュー】
・特になし

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【食事】

・朝食[8:00]  310k㌍
 スチームミルク[無脂肪](125)
 プロテンバー[ココナツ](185)

・昼食[9:30]  135k㌍
 プロテンバー[チョコ]

・昼食[13:00]  600k㌍
 イタ飯

・夕食[20:00]  200k㌍
 クッキー

【合計】1,245k㌍

※サプリとホエイプロテインのカロリーは含まず!

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

今日はアロマの学校でーす!
朝から、スタバで勉強をして授業受けて、
授業終わりで先生が焼いてくれたクッキーを貪り食ってしまったので、MDはやめました。

そんなこんなで書くことがありません。。。
なので、明日のことを書きます!
明日へタイムスリップです!

パスポートをやっと発行しました!
passport00182.jpg
↑5年券

紺色ですけど?なにか?(゜Д゜)?

ケチったわけではないんですよ!

私は5年以内に結婚するからです!
注:今のところ予定は全くありません

前回もその気持ちでとったけど…
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

地デジ移行までに結婚するから、
まだ、アナログテレビだけど…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


悲しくなってきた…やめよう。

でも、パスポートの写真は痩せてる時に撮れたのはよかった~♪
デブデブの時でこれを5年も使わなきゃいけないなんて…
泣けるわっ!

実は、私、免許失くしてから再発行してなんです!
デブデブで取り直すのがイヤでね。。。

でも、来月くらいに取りに行こうっと♪

【☆・ω・★】─━糸冬━─【★・ω・☆】βyёβyё♪

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

くろック ALL STARS
プロフィール

あやや軍曹

Author:あやや軍曹
【スタート時の体重】
   109.4kg
(2009年4月1日~)

※ちなみに画像は、
飼い猫:みかん♀です。

◇体重・体脂肪グラフ◇
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
