

エンダモロジー…326日目

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【SPEC】[9:00]
・本日の体重:62.3kg(前日比:-1.0kg
 <55kgまであと7.3kg>

・本日の体脂肪:29.4%(前日比:+0.3%

【反省&感想】
ぎゃはは!1kg減りました!
水分分ですね!体脂肪が増えてますし。
今日は、運動して体脂肪も減らそう!

【本日の運動メニュー】
・バイク 15分
・筋トレ
・クロストレーナー 15分

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【食事】

・朝食[9:30]  197k㌍
 大豆プロテイン(83)
 豆乳(114)

・間食①[12:00]  185k㌍
 プロテインバー[ピーナッツバター]

・昼食[15:30]  522k㌍
 全粒粉のスコーン×2(300)
 サラダ(158)
 ヨールグルト(64)

・夕食[20:30]  174k㌍
 MD[ココア](174)

【合計】1,078k㌍

※サプリとホエイプロテインのカロリーは含まず!

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

今日は、午前中から脱毛に行ってきました!!
すんごい怖かったんですが、向こうの人がすっごい事務的でさっさと終わりました。

思った以上にツルツルになって、テンションMAX!
脱毛にハマる女性の気持ちがわかるわ~!

テンション上がりきっちゃったんで、このままジムに行くことにしました。
まったく準備をしてなかったんで、サプリの準備もウェアもないんですが、いてまえです!

韓国で太った分を取りかえそうとジムでガシガシ追い込みました。

帰りに…
併設されているサロンでキャンペーンをやってることを知り、もう徹底的に肉体改造してやろうと入ることにしました!

前から、やりたいやりたいと思っていた「エンダモロジー」が半額以下で受けることができました!
enda.jpg

エンダモロジーは、簡単に言うとマッサージ機ですね。
最初は、筋疲労の回復で使ってたらしいんですが、セルライトにも効果があることがわかって、近年痩身にも使われている機械です。

その後、EMSもやったんですが、その間にデコルテをオイルマッサージしてもらって、キャペーン価格というのに付きっ切りで、お世話してもらって本当にいいサロンだなと思いました。

韓国でもエステサロン行ったんですが、やっぱり雑なんですよね。
午前中の脱毛もしかりですが…

お金払ってる以上「お客様のこと大事にしてますよー」って気持ちが伝わってくると、本当に来てよかった、お金出してよかったって思いますよね。

うん。なんか勉強になった。

【☆・ω・★】─━糸冬━─【★・ω・☆】βyёβyё♪

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

くろック ALL STARS
プロフィール

あやや軍曹

Author:あやや軍曹
【スタート時の体重】
   109.4kg
(2009年4月1日~)

※ちなみに画像は、
飼い猫:みかん♀です。

◇体重・体脂肪グラフ◇
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
