

「太らない食べ方」…328日目

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【SPEC】[9:00]
・本日の体重:62.3kg(前日比:+0.2kg
 <55kgまであと7.3kg>

・本日の体脂肪:29.8%(前日比:+0.3%

【反省&感想】
体脂肪の増加が止まりません(T-T)
せっかく20%台に行ったというのにもう、30%の壁が見えてるよー!
内臓脂肪も4.5→5.0に上がったし…。
まずい!有酸素しないと!!

【本日の運動メニュー】
・自転車(約5km×2)

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【食事】

・朝食[10:30]  229k㌍
 豆乳(114)
 プロテンバー[ナッツ](115)

・昼食[13:30]  450k㌍
 鴨南蛮そば

・間食①[17:00]  70k㌍
 バナナ

・間食②[19:30]  100k㌍
 ビスケット

・夕食[21:30]  170k㌍
 MD[キャラメルモカ](170)

【合計】1,019k㌍

※サプリとホエイプロテインのカロリーは含まず!

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

ちょっと気の早い話ですが
(そーでもないか?)
普通の食事について考えてみようかと思います。

59kg台になったら、徐々に普通食にしたいと思ってるからです!

韓国行って約3日間好きに食べて2.2kg増…
普通に食べるのはまだ早いのかな?とも思いますが、
それは、好き勝手に食べたからであって、
ちゃんと考えて3食食べれば、そんな心配はないのかな?とも思います。

今日発売の「ターザン」を読みながら、そんなことを考えてました。
tarzan00161.jpg

けっこう当たり前のことが書いてありましたが、
結局、それを続けられるか?ってところですよね。

例えば、毎日ヘルシーな弁当を作る!といっても一人暮らしだと大変ですよね。

仕事して、トレやって、自炊して…
なんて私にはできそうにありません。。。

また、タイヘイさんにお世話になることになるのかな?

まだ新しい職場の昼食事情もわかりませんしね。
(弁当食べるような場所ないかも…)

とりあえず、59kg台で安定してきたら、朝食と昼食に炭水化物導入したいと思います。

【☆・ω・★】─━糸冬━─【★・ω・☆】βyёβyё♪

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

くろック ALL STARS
プロフィール

あやや軍曹

Author:あやや軍曹
【スタート時の体重】
   109.4kg
(2009年4月1日~)

※ちなみに画像は、
飼い猫:みかん♀です。

◇体重・体脂肪グラフ◇
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
