

お昼のゴールドジム…334日目

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【SPEC】[8:00]
・本日の体重:61.5kg(前日比:±0kg
 <55kgまであと6.5kg>

・本日の体脂肪:28.9%(前日比:+0.1%

【反省&感想】
昨日とあまり変わらなかった。
まぢで韓国太り分が取り戻せない(T◇T)

【本日の運動メニュー】
・バイク(15分)
・筋トレ
・クロストレーナー(20分)

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【食事】

・朝食[7:00]  233k㌍
 プロテインバー[ベリー](154)
 豆乳(79)

・昼食[14:00]  170k㌍
 MD[アーモンドショコラ]

・夕食[19:30]  ???k㌍
 焼酎×2杯
 豆腐料理の数々…

【合計】???k㌍

※サプリとホエイプロテインのカロリーは含まず!

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

今日は、仕事が午前中だったので、
ジムで体を動かすことにしました。
(夜飲みだし…)

午前中のゴールドジムにしか私は行ったことがなかったので、
混雑は予想していたのですが、今日に限って雑誌の取材みたいのが入ってまして、なぜかレオタードを着たGALが10人くらいいました。。。

もううるさいわ、男は色めき立つわ、おばちゃんは冷ややかな視線を送るわでカオスでした…。

せっかくストレス解消しに来てんのに、逆にストレスかかりました。

やっぱり、ジムは午前中にスマートにこなすものです。

トレーナーさんとも喋りたかったのですが、トレーナーさんも午後は忙しそうだったので、また次回にすることにしました!


さて、夜は友達と飲みです。
渋谷の完全個室のちょっとお高そうな豆腐専門店に行きました。

う~ん、運動後に最高のタンパク補給!
でも、炭水化物は控えたんですが、最後にガマンできなくてスイーツ食べちゃいました…。

g775401pm4_a.jpg
豆腐のティラミス
あ~うま!

また、金曜飲みなんだよなぁ…

【☆・ω・★】─━糸冬━─【★・ω・☆】βyёβyё♪

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

くろック ALL STARS
プロフィール

あやや軍曹

Author:あやや軍曹
【スタート時の体重】
   109.4kg
(2009年4月1日~)

※ちなみに画像は、
飼い猫:みかん♀です。

◇体重・体脂肪グラフ◇
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
