

「ふりだしにもどる」…339日目

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【SPEC】[7:00]
・本日の体重:63.4kg(前日比:+0.6kg
 <55kgまであと8.4kg>

・本日の体脂肪:29.2%(前日比:+0.4%

【反省&感想】
ふふふ(T◇T)もう笑うしかないわ…
韓国後の体重に逆戻り…

【本日の運動メニュー】
・特になし

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【食事】

・朝食[7:30]  291k㌍
 大豆プロテイン(83)
 豆乳(79)
 ソイジョイ[バナナ](129)

・昼食[13:00]  385k㌍
 塩むすび(187)
 ほうれん草の胡麻和え(79)
 春雨スープ(119)

・間食①[15:00]  115k㌍
 プロテインバー[ナッツ]

・夕食[17:00]  200k㌍
 カロリーメイト[メープル]

【合計】991k㌍

※サプリとホエイプロテインのカロリーは含まず!

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

ちょっと心情の吐露…。

①見えそうで見えない50kg台

やっぱり、十の位が変わりそうな時ってダイエットにも張り合いがありますよね!
私も今その状態なんで、けっこう運動頑張ってると思います。
でも、もーう体も抵抗状態!
前は、運動した次の日は必ず体重が落ちていたし、減り幅も0.5kg以上あって楽しかったんですが、今は体脂肪も上手く減らなくて、ストレスが溜まるばかり…。

②遊べるのは今月まで

今日も新しい職場の研修だったんですが、終わったのが22:30とかで…。
だいたい、10:00~22:00で働くと思うので、仕事入ってる時はジムにも行けないし、ゆったり買い物なんてのもできないし、もーなーんにもできないと思うんですよ。
ゆっくりできるのは今月まで…明日を気にせず飲めるのも今月まで…そんな焦りが私を酒へと向かわせます。
酒や、酒、酒持って来い!

③だってもうデブじゃないんだもん

正直言って、見た目的にはもうデブじゃないんです…。
普通の洋服屋で、不自由なく買えるし、電車の人と人の間の空席にも、隣の人に接触することなく座れるし…。
あぁ、あたしってもうデブじゃないんだなぁ。じゃっ、ちょっとくらい食べてもいいかぁ、飲んでもいいかぁ。
となってしまいます…。

④3月末までに55kgになるなるんてむりぽ

これも気持ちが折れた大きいな原因ですね。
今までこれがあって走ってこれたのもありますが、韓国行ってまったく狂ったんで、もういいかぁみたいになってます。
たぶん働いたら、今よりダイエットはうまく行かないし。。。
正直、今年中に体重55kg、体脂肪率24%になれたらいいかぁ…くらいの目標にしようかな。。。


はぁ。言い訳ばっかりだな。
今週も飲みが3件!
でも、でも、絶対摂生する!
絶対、これ以上増やさない!

【☆・ω・★】─━糸冬━─【★・ω・☆】βyёβyё♪

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

くろック ALL STARS
プロフィール

あやや軍曹

Author:あやや軍曹
【スタート時の体重】
   109.4kg
(2009年4月1日~)

※ちなみに画像は、
飼い猫:みかん♀です。

◇体重・体脂肪グラフ◇
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
