

『犬と猫と人間と』/『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』…341日目

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【SPEC】[8:00]
・本日の体重:61.7kg(前日比:-1.4kg
 <55kgまであと6.7kg>

・本日の体脂肪:28.6%(前日比:±0%

【反省&感想】
えぇぇぇΣ(゜ロ゜;)!!
体重計壊れたかな???
一応、2回計ってみたけど変わらなかった…。
とりあえず、様子をみよう。

【本日の運動メニュー】
・バイク(15min)
・筋トレ
・自転車移動(6kmくらい)

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【食事】

・朝食[10:30]  267k㌍
 大豆プロテイン(83)
 豆乳(114)
 バナナ(70)

・昼食[12:30]  354k㌍
 わかめそば

・間食①[16:00]  681k㌍
 ポップコーン(244)
 ハッピーターン(168)
 プチチョコラングドシャ(269)
 
・夕食[21:00]  173k㌍
 MD[カフェオレ](173)

【合計】1,475k㌍

※サプリとホエイプロテインのカロリーは含まず!

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

今日は、休みだぁ!
もう休みを満喫すべく、本日予定はびっしりです。

まず、ジムに行って、筋トレしてきました。
今日は、ウエイトを増やして回数をちょっと減らしました。
終わった時、上腕がぶるぶるです…。

さて、今日は映画2本立て!
1本目『犬と猫と人間と』
inuto00158.jpg
日本全国で処分される犬、猫を追ったドキュメンタリーです。

ずーと観たい観たいと思ってたんですが、
気がつけば上映が終わってしまって、再上映することを知って観に行きました!

もっと、劇中号泣するかと思ったんですが、
可愛そうより怒りの方が先行して、震えました。

私は、2匹猫を飼っていて、両方ともペットショップで買っていません。
1匹は野良猫で、1匹は友達の家で生まれたものをもらってきました。

保健所で殺される犬、猫を可愛そうだと思いますし、
1匹でも多く助けたいと思います。

でも、私ができる範囲は2匹が限界だし、それでいいと思います。
エコもそうだけど、自分が出来る範囲の努力をみんながすればいいんだと思います。

そんな映画でした!


さて、2本目はガラッと変えて…
『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』

映画の感想はさておきww
映画といえばポップコーンでしょ(゜∀゜)
なんて言い訳をして、お菓子をボリボリ食べてしまいました。

気付けば、カロリーオーバー。。。
今週は、体重を増やさない!が目標なのに・・・。


さてさて、本日はまだまだ続きがあります。
行けそうで行かない50kg台を打破するため(その前に食べすぎ・飲みすぎなんですけどね…)
ダイエット鍼灸を体験してきました!

もうなんかいろいろやってみようってことで。
韓国でも鍼はやったんですけどね!

先生が若くてすっごいいい子だったので、問診がすごい盛り上がって、私が痩せたことを褒めてくれました!

う~ん、通ってもいいけど、やっぱ鍼は「やられた感」がないなぁ。。。


さて、帰ってMDを一気飲みして、銭湯へ♪

でも、お湯の温度をめぐっておばさんたちに一悶着ありそうだったので、早々に退散してしまった…。
怖いよー、あいつら怖いよー(´д`ノ)ノ

はぁ!
1日満喫したなぁ。

仕事始めたらこんな日はないと思ったので、詰め込んでみました!
いい1日だ!

【☆・ω・★】─━糸冬━─【★・ω・☆】βyёβyё♪

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

くろック ALL STARS
プロフィール

あやや軍曹

Author:あやや軍曹
【スタート時の体重】
   109.4kg
(2009年4月1日~)

※ちなみに画像は、
飼い猫:みかん♀です。

◇体重・体脂肪グラフ◇
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
