

春のパン祭り…343日目

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【SPEC】[6:00]
・本日の体重:61.0kg(前日比:-0.3kg
 <55kgまであと6.0kg>

・本日の体脂肪:29.1%(前日比:+1.0%

【反省&感想】
おっし!おっし!
今週の目標「体重増やさない!」とりあえず、ここまで順調♪

【本日の運動メニュー】
・特になし

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【食事】

・朝食[7:30]  232k㌍
 大豆プロテイン(83)
 豆乳(79)
 バナナ(70)

・昼食[12:00]  486k㌍
 ライ麦パン(350)
 サラダ(51)
 スープ(85)

・間食①[16:00]  220k㌍
 まんじゅう

・夕食[20:30]  150k㌍
 あんぱん

【合計】1,138k㌍

※サプリとホエイプロテインのカロリーは含まず!

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

今日は、経理の仕事に行って、4月からの新しい職場に行きました!

朝が早かったので、なかなかいい昼食を買うことができず
(会社のデスクで食べるため)
とりあえず、空いていたパン屋のライ麦80%使用のパンを買いました!

けっこう量が多かったので、もっとカロリーあったかも…
けっこう、低GIだけどカロリー高いものってありますよね!

ライ麦のパンもそうだし、サツマイモとかもそうだしね!
調子にのって食べてるとえらいことになります。。。

そして、新しい職場で働いていると、仕事終わりにあんぱん(木村屋)をもらってしまった。

女性ばかりの職場だから、こーゆーのすごい増えるんだろうな…

新しい職場は22時まで仕事なので、本当に困ります。
昼食はお弁当でもだいじょうぶっぽいです!
(院長が食べちゃうリスクがあるが、食べるスペースはある!)

でも、夕食がなぁ。。。
ほんとこのストレスの中、あたしやっているけるのかしら…

とりあえず、MDがあるうちはMDでがんばろうっと!
たぶん、来月の中旬くらいまではあるから!

はぁ。パン太るのに食べ過ぎちゃった…。

【☆・ω・★】─━糸冬━─【★・ω・☆】βyёβyё♪

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

くろック ALL STARS
プロフィール

あやや軍曹

Author:あやや軍曹
【スタート時の体重】
   109.4kg
(2009年4月1日~)

※ちなみに画像は、
飼い猫:みかん♀です。

◇体重・体脂肪グラフ◇
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
