

駒沢オリンピック公園…345日目

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【SPEC】[11:00]
・本日の体重:62.4kg(前日比:+0.8kg
 <55kgまであと7.4kg>

・本日の体脂肪:28.8%(前日比:-0.3%

【反省&感想】
そうよ、そうよね。
昨日のブログタイトル見れば一目瞭然よね。。。
はぁ、でも今週頭よりからは下回ってるからいいか。
なんて…。

【本日の運動メニュー】
・自転車(約3km)
・筋トレ
・クロストレーナー(15min)

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【食事】

・朝食[:]  0k㌍
 なし

・昼食[14:00]  325k㌍
 春雨スープ(114)
 ゆで卵(62)
 バナナ(70)
 豆乳(79)

・間食?[17:30]  205k㌍
 せんべい(70)
 プロテインバー[チョコ](135)

・夕食[20:00]  863k㌍
 ウーロンハイ×2杯(200)
 牛すじ煮込み(100)
 イカ刺し(100)
 焼きそば(263)
 揚げまんじゅう(200)

【合計】1,393k㌍

※サプリとホエイプロテインのカロリーは含まず!

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

今日は、日曜日!
夜の飲みまで時間があるので、ジムに行きたいところですが、ゴールドジムの会員費をケチったため、日曜はビジター扱いで¥3,000かかってしまうんですよね。。。

そうだ!都や区のスポーツセンターに行ってみよう!
というので、駒沢オリンピック公園にいってみました!

小学生の頃はよく遊んだので、本当に懐かしの公園なんです!私にとって!
butakoen00162.jpg
↑駒沢公園内にある「ブタ公園」
よく遊んだぁ!なつかしー!

私が行っていた頃なんて、そんなに人のいるイメージがなかったんですが、まぁーランニング人口の多いこと多いこと!

やっぱ、マラソンブーム、健康ブームなんですねぇ。

ちょっと前の都や区のスポーツセンターなんて、申し訳程度のトレッドミルやダンベルと言ったイメージだったんですが、マシンも充実してましたし、大好きなクロストレーナーもありました!!

トレーナーさんもちゃんとしていて、パートレも可能みたいです!
これじゃ、ゴールドとなんも変わらないじゃん!!

最近、ゴールドを利用して、ちょっと残念に思うのが、お風呂がないんですよね。
シャワーしかない!
やっぱり、運動した後、回復の意味も込めて、お風呂にはつかりたいですよね。
もちろん、この施設にもお風呂はなくシャワーだけです。
そんなところもゴールドと変わらないですし!

と、いうのも。
4月からべらぼうに忙しくなるので、ジム行ってる暇がないんですよね。
それなのに月¥1万近く、ジムに払うべきなのか?と考えまして。

と考えて、今日はそれの下見もあるんです。

駒沢のトレーニングルームなら2時間¥450!
行くか行かないのかわからないのに¥1万近く払うなら、こっちの方がいい気がする…

例えば、この後に銭湯に行っても¥900!
断然、安いな!

ゴールドでこの値段をたたき出そうと思うと

¥450=月21回
¥900=月10.5回

今、月8回くらいしか行けてないですからね…

よし!決めた!ゴールド辞めよう!


そんな決心も新たに(?)夜は飲みです。
今日も浅草です!
kaminarimon00163.jpg

今日は、ちょっとカロリー計算してみた。
テキトーだけど。

一番低カロリーかな?と思って飲んでいたウーロンハイが100kcalもあることを知った…orz

そりゃ太るわけだ…。

【☆・ω・★】─━糸冬━─【★・ω・☆】βyёβyё♪

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

くろック ALL STARS
プロフィール

あやや軍曹

Author:あやや軍曹
【スタート時の体重】
   109.4kg
(2009年4月1日~)

※ちなみに画像は、
飼い猫:みかん♀です。

◇体重・体脂肪グラフ◇
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
