

大阪くいだおれ…352日目

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【SPEC】[4:00]
・本日の体重:62.0kg(前日比:+0.1kg
 <55kgまであと7.0kg>

・本日の体脂肪:27.8%(前日比:+0.1%

【反省&感想】
昨日運動した割には減ってません。
ほんと体が答えなくなってきました。
こんなに暴飲暴食してればそうかぁ。。。

【本日の運動メニュー】
・特になし

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【食事】

・パン 4つ
・お好み焼き 2つ
・ホルモンチャーハン 1つ
・うどん 1杯
・たこ焼き 4つ

【合計】???k㌍

※サプリとホエイプロテインのカロリーは含まず!

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

もう就職したら旅行もままならないかもしれない!ということで先月は韓国、そして、今月は、大阪に行くことにしました!
taiyou00177.jpg
でも、日帰りです!

始発の新幹線で、大阪へ!
まず、関西で3本の指に入るといわれる「シュクレクール」というパン屋さんへ!
早朝にも関わらず、店内は混んでいて、予約も沢山ありました!
本当に人気のパンなんですね!

そのパンを持って、万博公園へ!
太陽の塔↑を見ながらパンを食べました!
実直でストレートにおいしいパンでした♪

その後、友達と合流して、六甲山へ!
大阪の街を一望して(本当は夜景が見たかったんですが、時間的に昼になってしまいました…)
昼は、ダウンダウンの松本さんが絶賛していた信濃そばへ!
shinano00178.jpg

これが、めちゃ混みで入店できず、お好み焼きを食べに行くことに。
私の大好きなすじこんねぎ焼き!
東京ではあまり食べれないのでうれしい♪

そして、千日前あたりをうろうろして、お土産買ったりなんだりして、次はうどん!
これが間食なのかなww

そしてまたうろうろして、最終の新幹線に乗る前にたこ焼きでフィニッシュ!

ふ~、今日も食った食った!!
そして、今日も後悔、後悔!!

粉もんばっかりだぁ!!

でも、まだまだ食べたいものはあったのよ。
りくろーおじさんのチーズケーキも食べたかったし、551のブタまんも食べたかったし。
堂島ロールは東京でも食べれるのでそれは諦めた。。。

また、来ようっと♪
ありがとう!おおさか!

【☆・ω・★】─━糸冬━─【★・ω・☆】βyёβyё♪

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

くろック ALL STARS
プロフィール

あやや軍曹

Author:あやや軍曹
【スタート時の体重】
   109.4kg
(2009年4月1日~)

※ちなみに画像は、
飼い猫:みかん♀です。

◇体重・体脂肪グラフ◇
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
