

グラディエーターサンダル…353日目

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【SPEC】[8:30]
・本日の体重:63.2kg(前日比:+1.2kg
 <55kgまであと8.2kg>

・本日の体脂肪:28.0%(前日比:+0.2%

【反省&感想】
はいはい。あんだけ粉もん食べてたら太りますよ。
ただでさえ、粉もん太る体質なのに…
でも、大好き小麦粉!

【本日の運動メニュー】
・特になし

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

【食事】

・朝食[9:00]  279k㌍
 大豆プロテイン(83)
 豆乳(79)
 バナナ(70)
 ヨーグルト(47)

・昼食[13:30]  609k㌍
 ごはん(164)
 タイヘイ[鯖の竜田揚げ](326)
 春雨スープ(119)

・間食①[17:00]  200k㌍
 カロリーメイト[メープル]

・夕食[23:00]  173k㌍
 MD[ビターショコラ](173)

【合計】1,261k㌍

※サプリとホエイプロテインのカロリーは含まず!

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

痩せたら買いたかったものというのがあります。
例えばスキニージーンズとか!

その中の一つがグラディエーターサンダルです!
kutsu00179.jpg
かわいい…(*´ー`)

まぁ、ブームになったのは数年前なんで、ちょっと乗り遅れ感が否めないですが、もうむしろスタンダードだよね?と言い切るテスト。

太ってると足がむくむのでこーゆーサンダルはキツいんですよ。
夕方にはボンレスハム状態で、足が痛くなります。

でも、もうだいじょうぶだよね?と思って、まだ寒い日が続きますが、ガマンできずに買ってしまった!

あと、憧れと言えば「レインブーツ」ですね!
雨のためのブーツなんて…これぞおしゃれアイテムってかんじです!

梅雨時期までにはもう少し痩せるだろうから、絶対買おう!


さて、全然違う話ですが…
最近、おならが臭すぎる!

「小麦粉食は粒子が細かいので、腸壁にこびりつきやすい」というのを聞いたことがあるので、最近小麦粉ばかり食べているのでその影響でしょうか???

それで、今日、新しい職場で研修だったんですが、私がすかしでおならをするたびに
「なんか、今日下水臭いね!」
と言われ、換気扇を回されました。。。

すいません。。。それ私のおならです。。。
こわいっ。毒ガス兵器と化してしまった。。。

腸内環境も整えないと体重も減らないだろうし、どうにかしないとな…。

【☆・ω・★】─━糸冬━─【★・ω・☆】βyёβyё♪

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

くろック ALL STARS
プロフィール

あやや軍曹

Author:あやや軍曹
【スタート時の体重】
   109.4kg
(2009年4月1日~)

※ちなみに画像は、
飼い猫:みかん♀です。

◇体重・体脂肪グラフ◇
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
