

こっそり目標…55kg

当初このブログを始めた時の大きな目標は
「1年で標準体重になる」
でした。

1年過ぎて目標達成できず、なんか自分を失いかけているので、
ここで明確な目標を立てたいと思います。
(ちょっと前にも立てたんですけど、もっと具体的にしました!)

現在、5月4日です。
明日5月5日で私の誕生日まであと62日。

1年で48kg痩せた私の1日の平均減量は131g。

ということは…
131g×62日=約8.1kg

今日、62.7kgだったので…
62.7kg-8.1=54.6kg

で、さっき気づいちゃったんですけど、
ダイエット始めたのが109.4kgなので、半分は54.7kgなんですね!

というわけで!
誕生日までにダイットスタート時の体重の半分にする!

これを当面の目標にします!

これで、計算していくと。

5/03~5/09…62
5/10~5/16…61
5/17~5/23…60
5/24~5/30…59
5/31~6/06…58
6/07~6/13…57
6/14~6/20…56
6/21~6/27…55
6/28~7/04…54

って、結局1週間1kgペースかいっ(・Д・)
やるしかないなぁ。。。

あくまで目標ですけど。
とりあえず、モチあげるために目標達成の暁には…

水着を買う!

そして、8月は海だな!

よし!頑張る!

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

はじめまして!

はじめまして~
44才にして減量を始めたきゃむです。
自分をうまくコントロールして目標達成出来るのは素晴らしいですね!

ダイエット始めたばかりですがあやや軍曹さんを見習って私も頑張ります(^O^)/

Re: はじめまして!

きゃむ様

はじめまして☆
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました!

頑張ってらっしゃいますね!
励みになります。

きゃむさんよりかは若い私ですが(^^;
自分でもこの歳でこんなに変われるとは思ってませんでした!

ヒトは、強い意志と軽快な行動力があれば変わるんだなぁと思います!

お互い頑張りましょうね♪
くろック ALL STARS
プロフィール

あやや軍曹

Author:あやや軍曹
【スタート時の体重】
   109.4kg
(2009年4月1日~)

※ちなみに画像は、
飼い猫:みかん♀です。

◇体重・体脂肪グラフ◇
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
